Good Happyな幸せ情報を探そう!!

幸せの色は・・虹色

男のフェロモン②

1

女性にフェロモン感じさせるなら・・・こちらをお試し下さいね。

 ⇒ http://bit.ly/1PkCNzV 




 

<strong>女性からすると・・好きな男性の体臭は得てして好きなもの?!

 

彼の脱ぎ捨てたTシャツの匂いをこっそり嗅いでうっとりしたりと・・・。

 

あるいは、彼の匂いに包まれたいがために・・シーツを替えずに置いたりね。</strong>



前の記事に、

 

人のフェロモンの主な正体が、
免疫システム「主要組織適合遺伝子複合体」(MHC)だと考えられていて、
女性が男性の体臭が好きか嫌いかは、遺伝子学的な免疫システムに深く関係している。

 

こんな話をしましたね。

 

MHCとは、そもそも身体に侵入してきたバクテリアやウイルスを感知・特定する免疫系遺伝子の塊なのです。
この遺伝子・・もちろん両親から受け継ぎます。
だから・・・
人によって、免疫のある害虫や風邪、疫病、新型インフルエンザ、その他の感染症に対して
抵抗力が違うのはこのためです。
臓器移植なら・・このMHC型が同じものを好みます。

 

<strong><span style="color:#FF0000;">でも・・・
女性は、このMHC型の異なる性質の男性を好むようですよ。

 

それはなぜ??
これは、種の繁栄と生存に関係があるのです。</span></strong>

 

自分の免疫システム遺伝子と、異なる性質の遺伝子を持つ男性の方が・・・
あらゆる種類のバクテリアやウイルスに抵抗力のあって
生まれてくる子供も強い耐性を身につけやすいと考えられるからです。

 

女性はそれを男性とじゃれあったり、セックスしたり・・・
彼の脇の下や生殖器付近の汗腺から分泌される臭気物質を敏感に嗅ぎ取るのです。

 

しかも、男の汗は、MHC遺伝子により、バクテリアやウイルスを撃滅した作用による
臭気も当然に含むものだと考えられています。

 

女性は匂いに特に敏感であり、男性は鈍感な人がほとんどです。
女性は太古より子育てに多くの労苦を費やして高いリスクを負います。
従って、男を選り好みする繊細さは、当然なのです。

 

男性の皆さん、男らしい自分の体臭を信じて
その匂いに群がる女性陣を厳選してくださいね。そこで、ご紹介したいのが・・・こちらの商品。。

 

今時、できる男なら・・・こんなものを使っているのです。

 

女性にフェロモン感じさせるなら・・・こちらをお試し下さいね。

 ⇒ http://bit.ly/1PkCNzV 

3
5
4

女性にフェロモン感じさせるなら・・・こちらをお試し下さいね。

 ⇒ http://bit.ly/1PkCNzV 
 
その他 体臭で悩まれている方に朗報・・こちらをクリックしてね。 ⇒ http://bit.ly/22ZNMqn  
ワキガ、加齢臭などでお困りの方へ
⇒ 
http://bit.ly/25Q3w4j