Good Happyな幸せ情報を探そう!!

幸せの色は・・虹色

女性の体臭にはセックスアピールがある!! ②

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

エルセーヌの大幅減量ダイエット
コース体験1回1,000円税込 >>http://bit.ly/1XgoVhQ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼女性ホルモンの専門家がアロマオイルを考えたらこうなった!
 女性特有の悩みを3タイプに分類、悩みタイプ別のアロマオイルが人気!
人気の秘密は>>http://bit.ly/1XfJP0B
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

体臭フェロモンで、性的指向がわかる?

誰かの汗のしみたTシャツを嗅いでみても、その持ち主がゲイかストレートか分からないかもしれませんが、
その匂いをどう感じるかで、自分の性的な指向性がわかる可能性は大いにあります。

ペンシルベニアのモネル化学感覚研究所での実験で80人の異性愛者と同性愛者の男女の被験者実験では、それぞれ脇の下に挟んだコットンの匂いを被験者の男女に嗅いでもらうというものでした。

脇の下の自然な匂いとは、フェロモン物質として・・・
男性の汗に含まれるアンドロスタディエノンと
女性の汗に含まれるエストロゲン・・・のそれぞれの匂い

さらに、MHC・・・これは、人のフェロモンの主な正体が、
免疫システム「主要組織適合遺伝子複合体」(MHC)だと考えられていて、
女性が男性の体臭が好きか嫌いかは、遺伝子学的な免疫システムに深く関係していると考えられています。
女性は、このMHC型の異なる男性を好むことが判明しています。
これは言い換えると・・自分のパートナーの匂いが嫌いな場合は、
遺伝子的に二人が似ている恐れがあるということです。
つまり、この人では子供の免疫力が弱いかもよ。・・・って教えてくれていたりします。

以上の、男性の汗・アンドロスタディエノン、女性の汗・エストロゲン
そして、免疫システム「主要組織適合遺伝子複合体」(MHC) の混ざった臭気のコットン実験。。

さてさて・・・
ストレートの男女は、同じくストレートの異性の匂いを好みました。

レズビアンの女性は、ストレートの男女の好みと全く同じ結果でした。

もっとも好き嫌いが現れたのが、ゲイの男性の汗でした。
ゲイの男性は、他のゲイの男性の体臭を魅力的に感じたそうです。
また、ゲイの男性は、ストレートの男性やレズビアンの体臭を嫌がりました。
でも、なぜかストレートの女性の匂いは気にならなかったと・・・
レズビアンは、ゲイの男性に比べて性的にフレキシブルであり、
遺伝子からウケル影響は、ゲイの男性の方が極めて大きいと考えられます。

こうしてみると・・・体臭の匂いの感じ方と性的な指向性には大いに関連があるように思われます。


異性愛者と同性愛者の体臭が異なるのは、どういう生物学的な理由によるのでしょうね。

その匂いに対する反応を起こさせているのは一体なんなのでしょうか?

体臭は、異性愛者の人たちを見分ける能力を働かせるのでしょうか?

ことわざにもあるとおり、直感は、「心の鼻」なのかもしれませんね。



とはいえ・・好きでもない人に、体臭の事をとやかく言われたくありませんね。

 

そこで、オススメなのがこれ・・・・



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      4つの爽臭サポート成分+バラの香りで簡単エチケット!
___________________________________

 

       ≪清潔にしてるのに「ニオイ」が気になる…≫
     ≪もしかしたら周りで「クサい」と噂されてるかも…≫

 

      人には相談しにくい悩みを密かに抱えていませんか?

 

     とあるアンケート結果では、実際に匂いが気になっても
      「91.7%」もの人は指摘してくれないという事実が!

 

    自分なりにケアしてても、嫌な臭いがすることってありますよね。
          

 

       そんな方には<レディーズローズ>がオススメ!

 

      バラの女王と言われる「ダマクスローズ」を贅沢配合。
     さらに「4つの爽快サポート成分」で、中からニオイスッキリ!

 

        新しいエチケット習慣を始めてみませんか?
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
             ▼ 詳細はこちら! ▼

 

             http://bit.ly/1UbgXDk
</a>
─┬─────────────────────────────────
◆│こんな方へオススメ
─┴─────────────────────────────────
・人と話す時にクサくないか気になる…
・個室や電車でのニオイが気になる… ・清潔にしててもニオイが取れない…
・香水ではなく、自然で素敵な香りをまといたい… 
───────────────────────────────────



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼女性特有の"なんとなく不調"が気になる→そんな方に人気の新アロマオイル
 女性ホルモンの専門家が考えた悩みタイプ別アロマオイルが売れてます!
売れてる理由は>>http://bit.ly/1XfJP0B
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━