Good Happyな幸せ情報を探そう!!

幸せの色は・・虹色

アメリカ大陸放浪したい

新型コロナウイルス感染症法上の位置づけが、結核などの「2類相当」から季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げられた。2023.5.8

 

とは言え、コロナにかからない保証はないのだが・・・

 

けれども、今まで自粛ムードで旅行も満足に行けなかった反動で、

ぜひぜひこれからは、思いっきり楽しんでみたいな!!

 

僕の夢は、アメリカ大陸の放浪だ。

絶対行きたい。

大型キャンピングカーで、思いっきり快適にアメリカ大陸の放浪したい。

 

ロサンゼルス空港に降り立ったら、レンタカーショップを探したい。

ロスの街は、帰りに堪能するとして、

まずはグランドキャニオンに行きたい。

 

youtu.be

アメリカ大陸の放浪

大型キャンピングカーで夜を楽しむ

家族で行きたい

さしずめこんな感じだ。

 

まるで動く家の大型キャンピングカーで、家族で、仲間で、恋人と・・・

好きな場所に、好きな時間に、放浪して暮らしてみたい。

 

アメリカでは、大都市ではたいていキャンピングカーのレンタルができるらしい。

スーパーで食料品やビールを思いっきり買い物していこう。

バーベキューセットに、釣竿、スポーツ用品やマリングッズ、ギターや自転車もね。

 

いざ出発だ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まずはグランドキャニオンに行こう。

グランドキャニオンに流れるコロラド川

大自然と同時に、地球を感じてみたい。

かつて、空から眺めたことはあったが、あの地に足を踏み入れてみたい

 

2日がかりでグランドキャニオンを堪能したら、

ネバダ州のラスベガスに行く。

ラスベガスはやっぱり夜が綺麗だ。

カジノでは、スロットルやカードで遊ぼう。

それなりの資金は必要だが、当たればラッキー。

シーザーズ・パレスの前で記念撮影。

 

本日はここまで

続きはまたね。

 

【ぜひ体験したい】 アメリカ大陸の放浪の魅力 #アメリカ大陸 #放浪 #旅 #旅行 #魅力 #アメリ #北アメリ #南アメリカ #自然 #景色 #文化 #歴史 #都市 #観光地 #旅の思い出 #バックパッキング #アドベンチャー #自由 #冒険